てぃーだブログ › 与那原マリンズ › 父母への通知 › 父母会について

2010年04月08日

父母会について

マリンズの良い子の皆さん、ブロガーの皆さん こんばんわ

今回toshi4410からブログ管理を引き継ぎましたマチカンと申します。

不慣れな点があると思いますが、宜しくお願い致します。

去る、4月5日に父母会を持ちまして次のとおり今年の運営について決まりましたのでお知らせします。

1.大会出場はA・B・Cクラスで出場する。
2.監督、コーチはクラス分けの際のお父さんで割り当てる。

現在部員が32名まだまだ増える見込みです。

父母のご協力を宜しくお願い致します。


タグ :父母会

同じカテゴリー(父母への通知)の記事
父母会
父母会(2009-12-15 17:26)


Posted by マリンズ広報 at 22:12│Comments(4)父母への通知
この記事へのコメント
マチカンさん おはようございます。

はじめまして(^^ゞ
toshiさんも心置き無く中学でブログできますね〜
ブログ友達宜しくお願い致します。
今年も南部Aの主軸として頑張って下さい。
Posted by マッシー!! at 2010年04月09日 09:55
マチカンさん 父母会開催おつかれさまです。

無事ブログの後継者もマチカンが請け負うことで引き継ぎも終えました。

既に、マッシー!!さんへのお礼コメントも返しそびれているようです。

ブロガーの皆さん、不慣れ点も多々あるとは存じますが、私(toshi4410)としても出来る限りのサポートをしていきますので、温かい目で見てやってください。

マチカンがんばれ!! 
Posted by toshi4410 at 2010年04月09日 22:35
マチカンさん こんばんわ~♪

初めまして、「糸満ゴールド」ブログ担当の「サバニ」と申します♪
昨日?toshiさんからご丁寧に引継ぎのご挨拶を頂きまして、
早速遊びに来ました♪
私は今年からブログを始めたばかりなので失礼な事も多々あるかと思いますが同じ少年野球を愛する仲間としてお互い頑張りましょうね♪
これからもユタシクです~♪
Posted by サバニ at 2010年04月10日 19:49
マッシーさん
サバニさん

返事遅れたすみません。
ブロク初めてまもなく、不慣れです。頑張りますので暖かい目でご指導お願い致します。
Posted by マチカン at 2010年04月11日 18:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。