てぃーだブログ › 与那原マリンズ › 父母への通知 › 父母会

2009年12月15日

父母会

toshi4410@マリンズ広報です。

昨日は,今年最後の父母会でした。新役員も決まり,いよいよ子供達とともに1年間の活動が始まります。

12月はサンライズカップ,クリスマス会,親子野球大会等々,行事,大会が目白押しです。

やはり師走は忙しいな。

これで自分も息子とともに卒業と思ったらブログの管理を1年限りでお願いされてしまった。

当初息子が小学校を卒業する3月までにならと思ったが1年間の予定(その間に誰かに引き継ぐ)で取りあえず情報を自分に提供するので,それをブログ,HPへ掲載するだけの約束で受けてしまった。

ワープロが出来るなら誰でも出来ますよと,言ったのに誰も手を挙げてくれない。

ということで閉鎖するにも忍びないのであと一年ブログ,HP管理しますので,ブロガーの皆さん,なんでまだtoshi4410がいるのと言わずに温かい目で見てやってください(ますます更新が遅れそうだな)。

※年明けに南部交流大会があります。組み合わせが手に入りましたのでリンクします。
  創立20周年記念 第39回南部地区少年野球交流会大会組合表

父母会

初戦は,小禄金城スワローズ,強いぞ!!



同じカテゴリー(父母への通知)の記事
父母会について
父母会について(2010-04-08 22:12)


Posted by マリンズ広報 at 17:26│Comments(4)父母への通知
この記事へのコメント
(~▽~@)♪♪♪やった〜toshiさん マリンズの広報担当として、後二年お願いいたします。
私と一緒に卒業しましょう?
写真の写し方も教えて下さい。
Posted by マッシー!! at 2009年12月15日 18:01
マッシー!!さん おはよございます。

いえいえあと一年で広報を降りるよう後任を探します。

写真の写し方は、マッシー!!さんのほうがずうーといい写真が取れていますよ。こちらからご指導をお願いします。
Posted by toshi4410 at 2009年12月16日 08:01
toshiさん!こんにちは!

そうですか!広報担当1年延長ですか...

私も来年3月で息子と一緒に卒業と考えているんですが、これから後任探しに悩むでしょうね...

HANAさんから始まった西バのブログ、出来れば存続させていきたいですね!!
Posted by 明良父 at 2009年12月18日 10:33
明良父さん こんばんは!

そうなんですよ。自分が考えるに適任な人はいるのですが、とぼけてOKしてくれません。

自分が勝手に始めたブログですが、是非後任に引き継いで存続させたいです。
Posted by マリンズ広報マリンズ広報 at 2009年12月20日 22:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。