てぃーだブログ › 与那原マリンズ › 父母への通知

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年05月04日

5・6・7月大会開催予定

与那原マリンズの皆さん、ブロガーの皆さんこんばんわ。

toshi4410@元マリンズ広報です。

5・6・7月の大会開催予定がわかりましたのでお知らせします。

5月から7月前半まで大会が詰まっています。
一つ一つ勝ち進んで地力をつけていきましょう。

・沖縄県スポーツ少年団軟式野球交流大会(南部Aブロック)
 1回戦:平成22年 5月 8(土)
 2・3回戦:平成22年 5月 9(日)
 4回戦:平成22年 5月15(土)
 準・決勝戦:平成22年 5月16(日)


・虹の松原大会派遣予選
 1回戦:平成22年 5月16(日)
 準・決勝戦:平成22年 5月29(土)


・南城市少年野球夏季大会
 1・2回戦:平成22年 5月22(土)
 準・決勝戦:平成22年 5月23(日)

・南部Aブロック主催審判講習会
 平成22年 6月 6(日)

・南部Aブロック夏季大会
 1・2回戦:平成22年 6月13(日)
 準・決勝戦:平成22年 6月19(土)

・与那原町少年野球夏季大会
 平成22年 6月27(日)

・南部選手権大会
 1・2回戦:平成22年 7月 3(土)
 準・決勝戦:平成22年 7月 4(日)  


Posted by マリンズ広報 at 23:58Comments(10)父母への通知

2010年04月08日

父母会について

マリンズの良い子の皆さん、ブロガーの皆さん こんばんわ

今回toshi4410からブログ管理を引き継ぎましたマチカンと申します。

不慣れな点があると思いますが、宜しくお願い致します。

去る、4月5日に父母会を持ちまして次のとおり今年の運営について決まりましたのでお知らせします。

1.大会出場はA・B・Cクラスで出場する。
2.監督、コーチはクラス分けの際のお父さんで割り当てる。

現在部員が32名まだまだ増える見込みです。

父母のご協力を宜しくお願い致します。  
タグ :父母会


Posted by マリンズ広報 at 22:12Comments(4)父母への通知

2009年12月15日

父母会

toshi4410@マリンズ広報です。

昨日は,今年最後の父母会でした。新役員も決まり,いよいよ子供達とともに1年間の活動が始まります。

12月はサンライズカップ,クリスマス会,親子野球大会等々,行事,大会が目白押しです。

やはり師走は忙しいな。

これで自分も息子とともに卒業と思ったらブログの管理を1年限りでお願いされてしまった。

当初息子が小学校を卒業する3月までにならと思ったが1年間の予定(その間に誰かに引き継ぐ)で取りあえず情報を自分に提供するので,それをブログ,HPへ掲載するだけの約束で受けてしまった。

ワープロが出来るなら誰でも出来ますよと,言ったのに誰も手を挙げてくれない。

ということで閉鎖するにも忍びないのであと一年ブログ,HP管理しますので,ブロガーの皆さん,なんでまだtoshi4410がいるのと言わずに温かい目で見てやってください(ますます更新が遅れそうだな)。

※年明けに南部交流大会があります。組み合わせが手に入りましたのでリンクします。
  創立20周年記念 第39回南部地区少年野球交流会大会組合表



初戦は,小禄金城スワローズ,強いぞ!!
  


Posted by マリンズ広報 at 17:26Comments(4)父母への通知