てぃーだブログ › 与那原マリンズ › 県大会 › 第115回沖縄県学童軟式野球大会

2013年03月11日

第115回沖縄県学童軟式野球大会

第115回沖縄県学童軟式野球大会
第115回沖縄県学童軟式野球大会
第115回沖縄県学童軟式野球大会

開催日:平成25年3月23日~25日
主  管:沖縄県野球連盟北部支部
開会式:平成25年3月23日(土) 8時30分
会  場:ONNA赤間ボールパーク

マリンズ対戦相手:金武ジュニアスターズ(北部南2位)
試 合 会 場 :赤間ボールパーク(第4試合)


対戦相手も決まり、気合を入れ皆の力を一つにして、初戦突破狙うぞガッツポーズ

undefined


同じカテゴリー(県大会)の記事

Posted by マリンズ広報 at 21:32│Comments(8)県大会
この記事へのコメント
与那原マリンズ がんばれ~
Posted by 元キッズのマッシー!!元キッズのマッシー!! at 2013年03月12日 10:34
マッシーさん、ありがとうございます。
子供達と一緒に県大会を楽しんで来ます。
Posted by マリンズ広報マリンズ広報 at 2013年03月12日 21:40
いつも更新楽しみにしています。大変だと思いますが、楽しみにしている父兄も多いですよ(^O^)
Posted by 父兄 at 2013年03月13日 21:08
こんばんは、父兄さん!
ブログ更新も頑張ります。
応援宜しくお願い致します。
Posted by マリンズ広報マリンズ広報 at 2013年03月13日 21:19
マチカンさん、お疲れ様です。対戦相手も決まり、あとは本番まで怪我なく万全の体制で臨んでほしいです。四試合目とは、かなり待たされますが、少しずつモチベーションを高めていって楽しく全力で頑張って下さいね、うちも練習試合が入っているので応援に行けるかわかりませんが、結果のメール待ってま~す。
Posted by もちやのさだちゃん at 2013年03月16日 02:21
南部Aは2チームとも金武町のチームとですね

お互いまずは初戦突破目指してがんばって

ふれ~ふれ~マリンズ
Posted by ライオンズ at 2013年03月16日 09:02
もちやのさだちゃん こんにちは!
対戦相手も決まり、準備万端ですよ~
何とか初戦は突破したいですね~
結果を楽しみにしてて下さい。
Posted by マリンズ広報マリンズ広報 at 2013年03月16日 17:04
ライオンズさんこにちは!
マリンズも船越さんと共に南部Aブロック代表として、恥ずかしくない試合し県大会を楽しんできます。
来月の練習試合、宜しくお願いします。
Posted by マリンズ広報マリンズ広報 at 2013年03月16日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。