てぃーだブログ › 与那原マリンズ › 親子野球大会 › 親子野球大会:準優勝!!

2010年12月10日

親子野球大会:準優勝!!

マリンズのよい子の皆さん、ブロガーの皆さんこんばんは。

toshi4410@元マリンズ広報担当です。

去る、12月4日(土)沖縄市のパヤオ球場にて第26回全沖縄親子野球大会の準決勝、決勝が行われました。

我がマリンズは、なんと準決勝を勝ち抜き、同じ南部Aの船越ホワイトタイガーに敗れはしたものの準優勝しました。
与那原マリンズ準優勝おめでとう!!

聞いた話によると(これを取材というのか?)、先週ライオンズカップの予選があり、あっさり負けてしまったので親子野球もどうなるかなと思ったそうです。

親子野球大会:準優勝!!親子野球大会:準優勝!!



準決勝
南スェウルズ  0100000 1
与那原マリンズ 000300X 3
先行されるも珍しく粘りの逆転勝ち。

決勝
与那原マリンズ 1000000 1
船越ホワイトタイガース 010001X 2
(マ)大城(廉)-与座(父)
先行し、すぐに追いつかれるも何度かチャンスを逃し6回裏に虎の子の1点を献上

南城市夏季大会に続き2度目の大きな大会での決勝戦。何とか優勝をと思ったのですが、やはり船越WTは強かった。


船越ホワイトタイガースさん優勝おめでとう
親子野球大会:準優勝!!

マリンズも準優勝おめでとう
親子野球大会:準優勝!!

次は優勝旗を(キャプテン全寿の誓い)。
親子野球大会:準優勝!!

お父さん、お母さん、ジュニア、リトルのみなさん応援ありがとうございました。

渡久地コーチの指導のもとウエーブをするなど応援で大いに盛り上げてもらいました。

皆で勝ち取った準優勝です。

次は、サンライズカップで頑張りましょう。

写真集


船越ホワイトタイガース ブログ

新聞に準決勝、決勝の記事がありましたのでUPします。

その日の記事は、色々な大会がありましたので必要のない記事(成人野球等々)はカットしてと。

 ↓ ↓ ↓ クリック
親子野球大会:準優勝!!
 琉球新報 2010(平成22年)12月16日(木) 17面



同じカテゴリー(親子野球大会)の記事

Posted by マリンズ広報 at 02:06│Comments(2)親子野球大会
この記事へのコメント
toshiさん おはようございます

準優勝おめでとうございます
南部A対戦嬉しくラジオを聴いておりました。
Posted by マッシー!! at 2010年12月10日 06:11
マッシー!!さん こんにちは。

toshi4410です。

お祝いコメントありがとうございます。

チャンスを作るが、次の1本が出ない。
負ける時のパターンですね。

ラジオでの実況を聴けなかったのが残念ですが、
やはり実際に現場で見る方が楽しいですね。

誰か録音していたら連絡ください。
Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 2010年12月10日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。