てぃーだブログ › 与那原マリンズ › マリンズ行事 › 六年生を送る会

2010年03月24日

六年生を送る会

マリンズのよい子の皆さん、ブロガーの皆さんこんばんわ!

toshi4410@マリンズ広報です。

3月19日の卒業式に続き20日はマリンズで六年生を送る会でした。

自分は体調が悪かったので参加できませんでしたが、午前中「ティーベースボール」、夕方から送る会でした。

会では5年生以下のお母さん達が美味しくてたくさんの料理を兄弟も交えて楽しく食事をし、余興やゲームで楽しく過ごした後、父母会からの記念品、そして一人ひとりがこれまでのチームへの感謝の言葉と中学校での抱負を語ってくれました。

また、6年生の父母の皆さんからもマリンズに対して感謝の挨拶をしてもらいました。

息子も無事小学校を卒業でき、6年間もマリンズにお世話になりました。関係者の皆様方には、重ね重ねお礼申し上げます。

息子の卒業に合わせて、自分もマリンズを卒業したかったのですが、広報(ブログ、ホームページの管理)をしばらく、続けますのでブロガーの皆様には、もうしばらくお付き合い願います。

※よりによって、マリンズ最後の行事に体調を崩すとは自分ながら情けない。子供達以上にもっと体を鍛えなければ・・・

六年生を送る会
 司会のマチカン(ティー)です。

六年生を送る会の様子



同じカテゴリー(マリンズ行事)の記事
6年生送る会
6年生送る会(2017-03-22 18:46)

6年生送る会
6年生送る会(2016-03-07 21:25)

6年生送る会
6年生送る会(2014-03-18 21:47)

クリスマス会
クリスマス会(2013-12-26 18:46)

クリスマス会
クリスマス会(2013-12-26 18:46)


Posted by マリンズ広報 at 00:13│Comments(6)マリンズ行事
この記事へのコメント
toshiさん おはようございます。

マリンズ六年生の皆さん 卒業 おめでとうございます。
マリンズ魂で、中学校での更なる活躍期待します。
toshiさん 大丈夫ですか?
お互い無理しないように頑張りましょう!
Posted by マッシー!! at 2010年03月24日 07:24
マッシー!!さん こんにちは!!

いつもコメントありがとうございます。

中学校でどれくらい成長するのか楽しみです。

気を遣わせてすみません(ビーラーなもので)。
マッシー!!さんも無理せず学童野球を楽しみましょう。
Posted by toshi4410@マリンズ広報 at 2010年03月24日 12:45
toshiさん こんばんわ~♪

6年生の皆様&toshi息子さん卒業おめでとう御座います♪
toshiさんのブログ卒業までお付き合いさせて下さいね~♪
これからもマリンズ&卒業生に幸あれ!
Posted by サバニ at 2010年03月24日 19:52
サバニさん こんばんわ!!

コメントありがとうございます。

ブログはとにかく継続してもらいたいので、
後釜が見つかるまで、頑張りたいと思います。
こちらこそよろしくお付き合い願います。
Posted by toshi4410@マリンズ広報 at 2010年03月24日 22:47
こんばんは!

昨日は胸を貸していただき有難うございました。

マリンズさんとは、約5年ぶり?でしたが

守備もかなり鍛えられている印象でした。

今度機会がありましたら、お手合わせお願いします。
Posted by NHB at 2010年03月29日 22:58
NHBさん こんばんわ!!

5年前だとあまりお父さんコーチとして参加してない時期なのでよく分かりませんが、自分としては初めてのような気がします。

この何年か打てないチームになってしまい(打っていた時期があったのかな?)とにかく、最少得点を守備で守り抜く野球がマリンズ野球になっています。

こちらこそ、機会がありましたらお手合わせ願います。
Posted by toshi4410@マリンズ広報 at 2010年03月29日 23:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。