てぃーだブログ › 与那原マリンズ › マリンズ行事 › 練習再開

2010年01月03日

練習再開

マリンズのよい子達、ブロガーの皆さん正月三日目ですがお疲れないですか?

マリンズは、明日から新チームによる練習が始まります。

練習の始まる前に、恒例の初詣に行きます。

昨年は、初練習試合で3連敗。この先どうなるかと思ったら厄払いで初詣に行ったのが先輩達の好成績が残せたと思います。しっかり今年の目標を持ってウートートーしましょう。

10日から南部交流大会が始まります。
(昨年同大会ベスト4)

去年の先輩達同様スタートダッシュと行こうぜ!!

創立20周年記念 第39回南部地区少年野球交流会大会組合表
練習再開





同じカテゴリー(マリンズ行事)の記事
6年生送る会
6年生送る会(2017-03-22 18:46)

6年生送る会
6年生送る会(2016-03-07 21:25)

6年生送る会
6年生送る会(2014-03-18 21:47)

クリスマス会
クリスマス会(2013-12-26 18:46)

クリスマス会
クリスマス会(2013-12-26 18:46)


Posted by マリンズ広報 at 07:58│Comments(4)マリンズ行事
この記事へのコメント
toshiさん こんにちは!

いいですね~スタートダッシュ
是非、昨年の成績を上回る 決勝戦まで
駒を進められるよう期待しています。
Posted by キッズのマッシー!!キッズのマッシー!! at 2010年01月03日 12:03
キッズのマッシー!!さん こんばんわ。

ほんと去年の年明けの初練習試合で3連敗は首脳陣を慌てさせましたよ。

困った時の神頼みではないですが、気分転換になったと思います(子ども達も監督コーチ陣も)。
Posted by toshi4410@マリンズ広報 at 2010年01月04日 01:15
toshiさん こんにちは

新年、あけましておめでとうございます!

昨年の初対戦をきっかけに今年も良いお付き合いをよろしくお願いします。

練習試合に御一緒した宮里スラッガーズが県制覇しましたね!!
Posted by 赤パン at 2010年01月04日 15:17
赤パンさん こんばんは!!

今年も山原遠征は予定すると思います。

昨年は、一試合だけで帰ってしまったので宮里スラッガーズの試合を見ていません。

残念、次のチャンスを待ちたいと思います。
Posted by toshi4410@マリンズ広報 at 2010年01月04日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。