てぃーだブログ › 与那原マリンズ › 学校行事 › 与那原っ子祭り

2010年11月13日

与那原っ子祭り

マリンズのよい子のみなさん、ブロガーのみなさんこんにちは。

toshi4410@元広報担当です。

朝から大雨で野球も中止かな?

あすは「第12回与那原っ子祭り」です。

各学年で出店やバザー・舞台発表など夏休み前から企画や準備に追われていたいましたがようやく明日その成果をみせる時です。

雨が非常に気なるところですが、晴れますように皆でウートートーしましょう。


与那原っ子祭り



同じカテゴリー(学校行事)の記事
4年生学年レク
4年生学年レク(2011-10-29 23:31)

卒業式
卒業式(2011-03-23 23:47)

タイムカプセル
タイムカプセル(2011-03-07 15:26)


Posted by マリンズ広報 at 12:41│Comments(2)学校行事
この記事へのコメント
toshiさん こんばんは

今日 たくさん降ったので、明日は晴れるハズよ!
雨は止みますようにウートートー
Posted by マッシー!! at 2010年11月13日 18:16
マッシー!!さん こんばんは。

toshi4410です。

マッシー!!さんのウートートーのお陰で無事終えることが、
出来ました。ありがとうございました。

ブログで報告しますね。
Posted by 与那原中学校野球部父母会 at 2010年11月14日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。