てぃーだブログ › 与那原マリンズ › 派遣大会 › お礼状:虹の松原カップ

2011年09月28日

お礼状:虹の松原カップ

マリンズのよい子の皆さん、ブロガーの皆さん こんばんは。

toshi4410@元マリンズ広報担当です。

既に9月に入り運動会も終えたところですが、派遣のための資金造成やその他諸々の支援に対し、父母会として報告とお礼を兼ねて横断幕を2カ所に掲示しています。

お礼状:虹の松原カップ
 東浜への「ゆめなり橋」の横断幕

これからも更に精進し、次の目標「ライオンズカップ」、「南部A」と頑張っていきたいと思います。

与那原マリンズへの応援よろしくお願いします。



同じカテゴリー(派遣大会)の記事
虹の松原カップ
虹の松原カップ(2011-09-03 17:09)


Posted by マリンズ広報 at 21:12│Comments(3)派遣大会
この記事へのコメント
toshi4410さん こんばんは

報告お疲れ様です
Posted by マッシー!! at 2011年09月28日 22:33
----------------------
マリンズ広報さん お疲れさまです。

先日は、練習試合ありがとうございました。
お互い、6年生の集大成にむけて頑張って行きましょう!
----------------------
Posted by 宜保Wings at 2011年09月29日 09:52
☆マッシー!!さん
☆宜保Wings さん

コメントありがとうございます。

私、既に父母OBの身ですので、外から出来る範囲で
マリンズのサポートをしたいと思います。
Posted by toshi4410 at 2011年10月02日 13:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。