てぃーだブログ › 与那原マリンズ › その他 › 与那原町スポーツイングリシュモデル事業

2015年11月09日

与那原町スポーツイングリシュモデル事業

与那原町の企画でスポーツ(野球)を通して、英会話に馴染む事を目的とした、
与那原町スポーツイングリシュモデル事業が今日から始まりました。

その企画にマリンズが選ばれ、11名の4年生部員が今日から週に1日、
約1年をかけて、英会話の勉強して最終的には英検5級・4級の取得に挑戦します。

とても良い企画にマリンズが選ばれ、大変嬉しく思っています。

父母の皆さん、子供達をしっかりサポートして行きましょう~

与那原町スポーツイングリシュモデル事業
与那原町スポーツイングリシュモデル事業


同じカテゴリー(その他)の記事
クリスマス会
クリスマス会(2018-01-08 20:25)

名球会 野球教室
名球会 野球教室(2017-08-24 18:30)

当添ハーリー
当添ハーリー(2017-07-03 20:27)

ビーチパーティ
ビーチパーティ(2017-06-19 17:13)


Posted by マリンズ広報 at 20:43│Comments(2)その他
この記事へのコメント
お疲れ様です。マリンズ広報さん、マチカン先輩、南エンゼルスの宜保です。スポーツイングリッシュ!!
素晴らしい企画ですね、与那原町もやるじゃないですかぁ\(^o^)/
これまでのマリンズの活躍が、この企画にマッチしたんですね、この素晴らしい企画で、いろいろなイングリッシュを覚えてグローバルなマリンズになることを期待してますね(^o^)v
県大会の方も優勝目指して頑張って下さい\(^o^)/
Posted by もちやのさだちゃん at 2015年11月10日 01:46
さだちゃん、コメントありがとうございます。
週1回、1時間目は教科書を使っての授業、2時間目はグランドにて野球のプレーを通して、英語の勉強、とてもいい企画ですよね~
1年間、しっかりサポートしていきます。

今月21日から始まる、王貞治杯も優勝目指して、頑張ります。
Posted by マリンズ広報マリンズ広報 at 2015年11月10日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。